

ざおりく!

みはら よばね わぴど せぴとい
いくら きもう さじつ にじゅる
ぽくぃ あいし もいく おいうあ




ふっかつのじゅもんがちがいます!


















( Д)゜゜








































みなさんこんばんわ!


















お久しぶりです。


























もう見てる人はいないでしょうけど














勝手に更新させてもらいます!




























僕の高校はちょっと特殊で卒論があるんですけど
あと1週間後には完成させないといけません・・・




















ノルマ5ページ中のただいま3ページ目のはじめです




























はい詰んだとおもった人!大正解です!!!

























こんなブログ書く暇あれば卒論書けと思ってる人もいるでしょう





























だが私はくだらない日記を書きまくります!

























あ、ちなみにメイプルの日記ではないから
期待した人は左上の戻るボタンを押して左上の進むボタンを押してください。















いま流行りのバックアンドリターンってやつですね




















んんんん・・・





とりあえず最近の出来事でも・・・



















いま、三國無双2にはまってます!←遅っ!















僕は断然 魏勢力派なんです!















典韋大好きです!!!















ただいま司馬鑄を育ててます!





















さぁこの日記にコメントがくれば
うれし泣きしちゃうかもよ?(はぁと

















童卓「ぐっはぁぁぁ~・・・わぁしの 酒池肉林のぉゆぅめぇがぁぁぁ・・・」

お久^^

今 聖魔のレベルがやっと61なんですが・・・














モンカニ以外でうまいところないですかね!!!???














ソロで狩りたいので。。。














あと友達大募集!

花梨鯖 の 聖神王魔聖 によろ^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Maple090827_171820.jpg


見づらいかもだけど・・・














一応ホンスタドロです^^














闇リティからです^^














皆さんも頑張ってM武器集めましょう^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今日・・・

ずっと飼っていた犬がご臨終しました。














僕が幼稚園のころから飼ってるので今年で13歳になりました。














いままでいた時間が長かった分悲しさも相当なものでした。














でも、ここでくじけていたからいつまでたっても立ち直れないのでまた普段の自分に戻りたいと思います。














最後に、「はな」 今までありがとう。





いままで一緒にいれてとてもよかったよ。






天国でも幸せにね。

装備でも晒しますかぃ・・・


極聖魔もまぁまぁ火力が上がってきたので・・・














気になる装備でも晒していきます^^















黒ずきん

トレードで2000P弱で買いました^^

まぁまぁな品物ではないでしょうか!?















オウルアイ



同じくトレードで1500P強で買いました^^

まぁ普通の品ですね^^















犬花

自費で作りました^^

30%2連 1回失敗 @70%全部つきました^^















イヤ

これも自費で作った^^

60%5連です^^















タオル

これも自費です^^

30%1連 1回失敗 60%6連 2回失敗;















ポンスリ

ポンラのスリッパのINT良品です^^

移動60%が3回ついて2回失敗です^^;















毒キノコ

前も見せた最強毒キノコです!

10%4連です^^

もうこれは文句なしの品です^^

ウィズダムまでこれで貫きとおします^^















軍手

自費で作りました^^

30%1回 70%3回 10%1回失敗















マント


トレードで買ったシマリスに60%書を付けました!

2回も失敗したのは痛い;




















これで装備さらしを終わります^^














PS

今友達少ないので、気軽にともろく送ってください^^
気分がいい時は一緒にヒール狩りをします^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
